LifeHacks

Googleドライブの2GBプレゼントキャンペーン

昨日の2月9日って、セーフインターネットデー(Safer Internet Day)だそうで…知りませんでした。

で、その企画として、Googleアカウントの安全性の診断を受けると、ストレージサービスGoogleドライブの容量を2GBプレゼントされるとか…。

前にもありましたね、私早速受けて、ストレージを追加してもらいましたが、さらに追加してもらえる!

ってことで、受けてしました。

PCからでなく、Androidスマートフォンからセキュリティ診断を受けてみましたが、あっさり5分もかからず終了。ストレージも増えていました!

やった!

期間は2月9日から11日までです…明日までですね。
かなりお得なので、Googleのユーザーさんはお早めにどうぞ!



関連記事

【悩み中】書籍まとめて購入でポイントキャンペーンで買う5冊はこれ

こんにちは、寒くて耐えられないゆきるんです。 今日も音声入力でブログを書いてます。 あっという間に一月も終わりそうな予感ですが、もうすぐ終わ…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

LifeHacks

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  3. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  4. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  5. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ

関連サイト