LifeHacks


こんにちは、勢いでPixel3をポチってしまったゆきるんです。

朝、メールボックスをみたら…


<em>Pixel 3 または Pixel 3 XL をご購入の方に Google Pixel Stand をプレゼント。</em>

だとおおおおおお!
ポチるタイミングを間違えたかっ!!!!

と思ったのですが…。

Pixel 3 または Pixel 3 XL を 2018 年 12 月 15 日午後 5 時(日本時間)~2018 年 12 月 26 日午後 4 時 59 分(日本時間)に購入すると、Google Pixel Stand を 1 台プレゼント。特典は、日本に居住する 18 歳以上の方のみを対象とし、配送も日本国内に限らせていただきます。この同時購入特典をお受け取りいただくには、カートに両方の商品を追加する必要があります。特に記載のない限り、<em>この特典を、プロモーション コードや同時期に実施中の他の同時購入特典と併用することはできません。</em>特典は譲渡でき &nbsp; &nbsp;
ず、また現金としての価値や現金と同等の価値を持つものではありません。日本の Google ストアでご購入いただく必要があります。特典は在庫がなくなり次第終了させていただきます。ご購入手続きの際に配送料が加算されることがあ

そうです、クーポンコードは使えないんですよ~
Google Pixel Stand は、今はいらないから(そのうちほしいけど)、2万円以上安くなるほうがいいよね~~~~

ということで、クリスマスが待ち遠しいこの頃です。


関連記事

今年もGoogle先生がお祝いしてくれた!

今年も、Google先生からケーキを頂きました。 こちらは、PC版のGoogle検索ページ。 2017年度はろうそくです…年齢の数だけなくてよかった(^_^;) こち…

詳細をみる

画像:PCで音声入力

音声入力でブログを書いてみた(PC版)

おはようこんにちはこんばんは~寒さに凍えているゆきるんです。 寒いんですけれども、ストーブをつけても寒い! キーボードを打つ手が聞こえます な…

詳細をみる

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントを手配した

久しぶりぶりのゆきるんです。 すでに4月も半ばを過ぎてしまいました…皆様、いかがお過ごしでしょうか? 昨日から今日にかけて、断捨離実行!という…

詳細をみる