読みたい本

書籍5冊以上まとめ買いで最大8%ポイント還元

こんにちは、寒くて耐えられないゆきるんです。
今日も音声入力でブログを書いてます。

あっという間に一月も終わりそうな予感ですが、もうすぐ終わってしまいそうなキャンペーンがいくつかあって、一生懸命チェックしています。
その中で、 Amazon の書籍で( Kindle本 じゃないよ)、5冊以上買うと8%以上の追加ポイントが付くキャンペーンがやっていたので、買おうかなと悩んでる本など紹介します。

ちなみに、キャンペーンは2月1日までになってます。


まだ発売されていないのですが出たら読みたいこの本。タイトルが「服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ」。タイトルからして、ビクビクしています。
今美肌になるサプリを飲んでいてすごく効いてる実感があるんですが、実はサプリって飲み過ぎてヤバいらしい…。
というわけで、私が飲んでいるビタミン C なんかもよろしくないようです。早く中身を確認したい!

進撃の巨人の最新刊です。まだ読めていません。進撃の巨人は全巻揃えていますので、これもとっとと、買わないといけないなあー。
世界観が深すぎて、スルメを噛むように読みしめています。

末っ子が、とっても欲しがっている本です。「友達みんな持ってるよ」と言っていますけれども…友達からかいたらいいんじゃんと思うのはケチセコ母だからでしょうか。
いやいや、私も読みたいのでぽちろかなと思います。

↑の「幼女戦記」も、長女からおすすめされて私がドハマリしています。

漫画は読んでみたけどイマイチだったな…アニメは最高です!プライム会員なら無料で見ることができます。
ずっとプライム会員ですが、元はすごく取れ待っているような気がします。早く先が読みたいので、古本ではまだ高い最新刊とその前の間を買います!



ゆきるん

「幼女戦記」のタイトル名がいろいろもったいない…ガチ世界史マニアならハマること間違いなしです!
アニメは劇場版も製作予定のことで、イキナリ原作よりは、アニメから入るほうががわかりやすくて面白いです~。声優さんが神ってます!
アニメでハマったら、原作がおすすめ!