読みたい本

こんにちは、ゆきるんです。
このところサイトの更新をサボってばかりですが、今年も半分を過ぎたかと思うと、「む~」という感じなので、チョット気になるAmazonKindle本セールから、気になル本を選んでみます。

ちなみにこのセール、期間は2018年6月8(金)から6月14日(木)ま開催の「『50%ポイント還元』 すばる舎 学び・成長・成功本キャンペーン」です。対象タイトルが、50%OFFポイント還元!なので、実質半額で購入できる感じです。

ただし、Kindle Unlimited対象の本が多いので、読み放題の会員だとあまりメリットないかもです。
(ちなみに私も会員です~)

読み放題対象以外で、気になる本を選んでみましたのでどうぞ~

多分、ダントツでお勧めなのがこの本かな? やり抜く力が欲しい人には参考になるかも。ただし、内容が欧米ナイズなので、まるっと参考になりにくいそうです。

断捨離とか、シンプルライフとかに興味がある方にはお勧めかも。一人暮らしの方の暮らしぶりですが、写真が綺麗で、家族と住んでいる方にもモチベーションを持ち上げるのにいいかも。ただ、すでに実践している方には、物足りなさそうです。

我が家は散らかっているので、理想の部屋のイメージトレーニングとしては良さそう。

中3受験真っ只中の子どもがいますが、数学の問題を質問されても答えられない…

ひとっ飛びして、高校レベルで勉強してみようかな、と。もともとの値段が高いのでおすすめです。内容も、図解があってわかりやすそうです。

40歳どころかアラフィフですよ~、体力落ちてますよ~、私が読んでおく本かもしれません(汗)
豆乳や納豆を食べて、イソフラボンを擬似取得?するだけでは追いつかない…。
この本で、自分の体のメンテナンス、見直します。

この本、実は以前に購入して読破しております。

タイトル通り、不安が一瞬に消えるかどうか、実感はありませんが、あまり不安になったことはこの所ありません。ちょっと内容が、スピリチュアルっぽい感じというか胡散臭い感じもしなくはないですが、捉え方が面白かったです。

長文を読むのが辛い!って方には、マンガ版もあります。


明後日で終わりのセールですが、それまでにどれを読むか決めるぞ!

ゆきるん

ダラ奥です

カテゴリーリスト