本と映画

こんにちは!(^o^)/ゆきるん(@yukirun)です。
数多くあるサイトの中から、このページを見つけてくださって、ありがとうございます!

今日(2017年3月21日火曜日)は、 ほのかに暖かいですね~

つい最近まで、講談社のサイトで、『進撃の巨人』が1~8巻まで無料で公開されていたので、ついつい手を出したらどっぷりハマってしまって…

絵柄がいまいちなので敬遠していたのですが、ヤバイ!伏線ありまくりのストーリーに、圧倒的な世界観。
ズッポリハマってしまいました。

娘が友達から10巻まで借りてくれたけど、続きが知りたすぎる…

そんなときに、AmazonのKindle漫画本が、超大型セールを開催しているではないですか!

すぐ読みたい…。ポチろう…

と思ったのですが、ちょっと冷静になって調べてみたら…

中古なら、ブックオフの大人買いじゃない?

と、調べてみたら、、、、60%以上安かった!

【コミック】進撃の巨人(1~21巻)セット
icon

なので、一昨日ぽちりましたが…まだ届きません。

思い立ったらすぐ読みたいときは、Kindle本が良いのかもしれません…」場所取らないしね~
Kindleでも、スマホアプリでも、パソコンからでも読めるしね~

色々面白そうな漫画Kindle」本が、半額近くになってる!!!
ワンピースなんかは全巻揃えるとかさばるので、何度も読みたい人にはいいかもしれません。

キャンペーン最終日は3月22日深夜頃までだそうで…ああああ、ぜーーーーんぶ欲しい~


関連エントリー

やったぁ~ゆきるん

ゆきるん

3人子持ちのダラ奥です。
Web制作とかパソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。癒やされたい今日この頃。

友だち追加

本と映画の最近の記事

人気のエントリー

  1. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  4. LINEが「正常に処理できませんでした」で使えないときの最後の手段
  5. 子ども達の身長が急に伸びだしたのは、これのおかげかな?!