映画鑑賞&感想

ゆきるんです!皆様お元気ですか?
永井ゴールデンウィークが終わって、久しぶりのブログ更新です。
くっそ仕事溜まってるけど、逃避行モードに入ってます。

今日 Amazon のサイトを覗いたら、 のサイトを覗いたら本日のKindle 本セールで、『ニトロちゃん~みんなと違う、発達障害の私~ (光文社知恵の森文庫)』がセール。
思わずポチってしまいました。お安い198円!なんと60%引きではありませんか?

購入を決める前に、レビューなど読んでみると、なんかすごく辛そうな感じが、、、。
私も今思えば小学生から中高生にかけて不思議ちゃんだったので、作者と同じ感じだったかも。もしかして私も発達障害だったかも、と言う確認も込めて読んでみます。

最後が救われるという紹介文を信じて、頑張って読んでみます。
と言うか漫画なのでサクッと読めそうです。泣きたくならなければいいけれど…  


関連エントリー

やったぁ~ゆきるん

ゆきるん

3人子持ちのダラ奥です。
Web制作とかパソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。癒やされたい今日この頃。

友だち追加

映画鑑賞&感想の最近の記事

人気のエントリー

  1. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  2. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  3. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  4. LINEが「正常に処理できませんでした」で使えないときの最後の手段
  5. 子ども達の身長が急に伸びだしたのは、これのおかげかな?!