美容と健康

暑いですね〜

6月まで乾燥ぎみの肌だったのに、暑くなってから急に脂性になってしまいました。

それはいいけど(よくないっ!)、乾燥の脂性になってしまうと、毛穴が目だって仕方が無いんです。水分が減って、しわしわになってしまうので、昼ごろになるとお肌が老けてみえる、、、ぐっすん。鏡をみるのが憂鬱です。


そこで、毛穴対策化粧品を投入することにしました。

MARUCOLLET(マルコレ)から届いたメールをみて、サイトにいってみたのですが、ここの毛穴対策特集が、なかなか惹かれてしまいました。


まず↓のトランスダーマ トランスダーマC ミニ
に興味津々。

水も油も、防腐剤も一切使用しない世界初の「吸収型ビタミンC」。防腐剤未使用って、かなりすごい。しかも、毛穴だけでなく美白効果もばっちりだとか!
無香料・無着色って、いい響きだよなぁ〜

利用法は、洗顔直後スキンケアの前に塗って10分おくだけだとか。それで毛穴がキュッ!と引き締まるなら安いものよ。

トランスダーマ トランスダーマC ミニ


でも、さらに気になる記事が、、、、、超高級エステサロン、芦屋ベンクリニックANNEX ヴィータ・スぺリオーレ倶楽部に潜入した、「乾燥タルミによる涙形の毛穴」だと診察されたスタッフMさんの、潜入レポ。

乾燥タルミによる涙形の毛穴」って、これって、私も同じ?!

で、Mさんが使ってみて超効果があったという↓のドクターベン アシヤDB ナチュラルローションSP、私も自分のお肌に試してみたい!!!毛穴レス肌って、なんていい響きなのでしょう!!


ドクターベン アシヤDB ナチュラルローションSP


どちらも1万円以内とはいえ、5000円以上はします。現在愛用のへちま化粧水スプレー&生協の化粧水(夏だとべとべとしちゃうしっとりタイプ)が、複数個買えてしまいます。


高いお金払って使ってみたけど、私のお肌に合わなかったらなぁ、、、、

と悩んでいたら、超お得お試しセットをみつけてしまいました。

マルコレマルコレ ビューティポーチ 
使いやすさそうな化粧ポーチで、しかも上記の試してみたい高額コスメサンプルが入ってる、入ってる!

値段もお手頃な¥2415だし、、、でも、数量限定なのだ。
ダッシュでゲットしなければ!


スポンサー

ゆきるん

ダラ奥

3児の母、およびダラ奥です。
Web制作やPC講師もやっております。
基本、めんどくさがり屋なので、手抜き&効率化&ライフハックが好き。
そろそろ、アンチエイジングが気になるお年頃。

コンテンツに戻る