美容と健康

etvosのミネラルUVコレクション2019が届いたよ

こんにちは、ゆきるん(@yukirun)です。
エトヴォス楽天店では、早速「ミネラルUVパウダー」レフィルが売り切りていましたが、皆様いかがお過ごしですか?

エトヴォスの「ミネラルUVコレクション2019」をポチって翌日に届きました!
でも、箱を開いたのは翌日の今日…早く使いたかったよ。

というわけで、簡単なレポです。

一番使いたかった、ミネラルUVパウダーを早速オープン。
ちょっとわかりにくいので要注意なのは、「シートをはがしてからお使い下さい。」の上に、透明なシートが有るのですね。
コレを取ってからでないと、「シートをはがしてからお使い下さい。」の白いシートが剥がせないので要注意。
※画像をつけてみました。こんな感じです。

透明シートは捨てないで、内蓋の代わりにして下さいね。


<a href="https://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=rtbaebXz7Q8&amp;offerid=270022&amp;RD_PARM1=https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fetvos%252Fc%252F0000000265%252F--hybrid--https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fetvos%252Fc%252F0000000265%252F&amp;subid=&amp;type=10&amp;tmpid=11045" target="_blank">ミネラルUV2019シリーズ</a>には、ミネラルUVパウダーの他に、ミネラルUVボディパウダー、ミネラルUVベール、ミネラルUVセラムが入っていました。

今回はミネラルUVパウダーだけ使いました。
確かに、肌が綺麗に見える気がする。ぼかしフィルターを掛けた感じです。初期のUVパウダーとちがってギシギシしません。
CCクリームにコレだけでいいかも、です。
リフィルも買っとくべきだった…絶賛後悔ちゅうです(;´Д`)


<p>おまけの「ミネラルUVルージュ」ですが...</p>
<p>「ベリーレッド」とありますが、オレンジがかった赤です。肌なじみが良いです。ナチュラルっぽい。</p>
<p>アラサー以上にはかなりいいかも、な色味です。イエローベースさんには、特に馴染むかも。 。</p>
<p>というわけで、期待通りでした。今年も日焼けしないぞっ!</p>


ちふれエロリップ549番と、ミネラルUVルージュ(ベリーレッド)を並べてみた

ちふれエロリップ549番と、ミネラルUVルージュ(ベリーレッド)を並べてみた


関連記事

etvosのミネラルUVコレクション2019はお得かも

etvosのミネラルUVコレクション2019は本店からゲットがお得

こんにちは、胃腸風邪でダウンしていたゆきるんです。 昨日は立ち上がれなくて、寝たきりで、今日はフラフラ。 でも、復活して起きています。だって…

詳細をみる

こんな感じで、スキンケアのようファンデを塗っています

【使用中】石鹸で落ちるアンチ・エイジング向けのファンデーション

こんにちは、ゆきるんです。 そろそろアンチ・エイジング向けのメイクをしなければ…と実感するこの頃。 シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。…

詳細をみる

メイクアップ!

【オフクレンジング】リピート必須!石鹸で落ちる愛用メイクアイテム

こんにちは、ゆきるんです。 只今講師業のオフシーズンで、あまり人前に出ることはないのですが、1月までは週3回、人前に出なければいけない…しかも…

詳細をみる