日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

眉毛を整えてもらうのが好き

昨日アナスタシアに行ってきました。久しぶり。最後に行ったのが、1月だったので、1年以上はたっています。

実は、1年たっても、予想外に眉ぼさぼさが気にならなかったので、ほったらかしにしていました。

これは、きっと去年の9月にソウルであかすりしてもらったついでに、産毛取りをしてもらったせいかもしれないのかなぁ〜。

私は左右の眉バランスがとっても悪く、すっごくコンプレックスで、メイクするときもなかなか上手に描けなくて、一番嫌なパーツだったのです。アナスタシアに通うようになって、これがとっても楽になったのと、顔がすっきり見えるようになったので、とても気に入っていたのです。

でも、やっぱり、行かなきゃいけないのねん。

で、一番早く取れたのが昨日の夕方。終わるころには夜やん。それでも行くわよん。


普段のおしゃれには程遠い服装で、自転車こぎこぎ行ってきたので、久しぶりの入り口をまたぐのにちゅうちょしてしまいましたが、気にせずイン!

予約時間ジャストについたため、すぐにイスに案内されました。

カルテには、過去のデータがすべて残っている模様。最後に受けたときに「妊娠中」まで記載されていたようです。さすが、サービス業ですね〜。

最初に、好みの眉の形とかイメージとかを質問されるのですが、前回の内容が残っているので、スムースにオーダーできました。

私は枕を抱いて、仰向けでうとうとするのみ。極楽気分でしたが、ワックスをはがすとき、やっぱり痛ぁ〜い(+o+)


せっかくなので、口元の産毛処理もお願いしました。

知らない間に、従来の「タオル冷やし」バージョン(\1000)に加え、「海草パック冷やし」バージョン(\2000)が新しくできたそう。

せっかくなので、海草パックをお願いしました。口角のしわによさそうだし。

こちらも、ワックス&毛抜きでの除毛なのですが、眉毛よりも痛かった!

でも、担当のお姉さんといろいろ会話していたせいか、あまり気になりませんでした。なかなか気さくな方でした。


完成した眉は、なんか立派なものになってしまいました〜

が、すごく形が取りやすくなって、顔がすっきりしたような気がします。いや、気のせいかもしれないが、、、。

予約が取りにくいサロンですが、まだ6月末以降はまだまだ空きがあるそうです。予定が決まれば、また予約入れようと思います。


関連記事

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

プチセレブ気分

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。 あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかあり…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  3. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  4. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  5. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ

関連サイト