日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

もー、耐えられません!

イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!

もう我慢できない!

で、一昨日電話して、四月中の午前中に空いてる日を尋ねて、今日が空いてる!

との事で、久々行って来ました。一月に行ったきりなので、二か月ぶりか、、、どうりで眉が茂るわけだ。

でも、アナスタシアに通い出して、薄いと思ってた私の眉が濃く見えるなんて、不思議なものです。

でも、意外に予約が入れやすいですね。リピーターだからか、大丸京都店の人気がないのか、、、。電話はつながりにくかったのですが。


関連記事

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

プチセレブ気分

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。 あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかあり…

詳細をみる

デコ皺っ

アナスタシアで眉エステ

新生児に限りなく近い乳児とほぼ引きこもり状態の、今日この頃。 優しい夫のサポートで、産後初めてのアナスタシア京都店に行ってきました。前回は臨…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  5. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる

関連サイト