日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

デコ皺っ

デコ皺っ

新生児に限りなく近い乳児とほぼ引きこもり状態の、今日この頃。
優しい夫のサポートで、産後初めてのアナスタシア京都店に行ってきました。前回は臨月期、オープンしたてのだったので、飛び入りでやってもらいましたが、今回はそうも行かず、なんとか予約を入れられて、ボッサボッサを美眉にしてもらいました。

「眉ごときに大枚はたくなんて、、、」と言われそうですが、長年のコンプレックスが解消されれば、高くないもん。プロに委ねる気持ちよさは、身も心もいいんです。

担当者は前回の方ではありませんでしたが、「ご出産おめでとうございます。」
前回の情報が行っているのね。

で、今回こそ、家でもキープできるように、技を盗まなくては。で、鏡を持って観察モード。で、判明した事。

私って、濃く眉描きすぎやん!

3回も通うと、だいぶ眉も整ってきたらしい。

で、こんな感じになりました。デコ皺寄ってるのはご愛嬌。
さて、いつまでもつでしょう。


関連記事

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

プチセレブ気分

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。 あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかあり…

詳細をみる