日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予定があるのと、懐がちょっとだけ暖かくなったので、眉のエステに行こうと決意。

もちろん、アナスタシアです。リピーターでしたが、「妊婦はお断り」とやんわり言われてから、足が遠ざかっていたのです。

しかし、ここで眉を整えると、(そこだけ)美人に見えるのと、自分でいちいち眉を整えなくても美眉が維持できるので、やはりやってもらいたくなったのでした。

会員カードをどこかへなくしてしまったので、電話番号を探そうとググったら、

「アナスタシアの京都の店がなくなった!」という情報が、、、

確かに、本家本元のサイトには、京都の情報が載っていません。

<a href="http://www.anastasia-eyebrow.jp/">アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA:</a>

実は、

<a href="http://www.daimaru.co.jp/beauty/beauty/kyoto/shop07.html">パーツビューティ セレクトサロン<インフェイシャス></a>

の管轄になっていたみたいですね。

<a href="http://www.infacious.jp/">インフェイシャス</a>

を見ると、<a href="http://www.infacious.jp/news/info/000103.html">初来店キャンペーン</a>をやっている模様。
早速、予約の電話を入れてみました。


会員カードはなけれども、データは残っていたようで、話は早かったです。

しかし昼間の時間帯はなかなか開いておらず、火曜日の午前中までに美眉になりたかったので、週末の夕刻に何とか予約を入れてもらいました。

しかし、前回の予約から1年以上経っているので、リピーター割引はなし(涙)くやしいのぅ〜

あと、上記の「<a href="http://www.infacious.jp/news/info/000103.html">初来店キャンペーン</a>」対象者にもならず、残念至極。

しかしまぁ、自分へのご褒美かねて、久しぶりにリラックスしに行こうと思います。


関連記事

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

プチセレブ気分

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。 あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかあり…

詳細をみる

デコ皺っ

アナスタシアで眉エステ

新生児に限りなく近い乳児とほぼ引きこもり状態の、今日この頃。 優しい夫のサポートで、産後初めてのアナスタシア京都店に行ってきました。前回は臨…

詳細をみる