日々我想

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予定があるのと、懐がちょっとだけ暖かくなったので、眉のエステに行こうと決意。

もちろん、アナスタシアです。リピーターでしたが、「妊婦はお断り」とやんわり言われてから、足が遠ざかっていたのです。

しかし、ここで眉を整えると、(そこだけ)美人に見えるのと、自分でいちいち眉を整えなくても美眉が維持できるので、やはりやってもらいたくなったのでした。

会員カードをどこかへなくしてしまったので、電話番号を探そうとググったら、

「アナスタシアの京都の店がなくなった!」という情報が、、、

確かに、本家本元のサイトには、京都の情報が載っていません。

アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA:

実は、

パーツビューティ セレクトサロン<インフェイシャス>

の管轄になっていたみたいですね。

インフェイシャス

を見ると、初来店キャンペーンをやっている模様。
早速、予約の電話を入れてみました。


会員カードはなけれども、データは残っていたようで、話は早かったです。

しかし昼間の時間帯はなかなか開いておらず、火曜日の午前中までに美眉になりたかったので、週末の夕刻に何とか予約を入れてもらいました。

しかし、前回の予約から1年以上経っているので、リピーター割引はなし(涙)くやしいのぅ〜

あと、上記の「初来店キャンペーン」対象者にもならず、残念至極。

しかしまぁ、自分へのご褒美かねて、久しぶりにリラックスしに行こうと思います。