日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。

あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかありませんが。

施行してくれたのは、前回と同じ人。
「ちょっと、キリリ系にして」と注文しました。

ちなみに、アナスタシアの施行はご存知の通り、ワックスで余分な部分を除毛するので、回数を重ねるごとに、くっきりしてくるんだそうです。なので、私の場合、薄眉だったのに、ボサボサ感が際立ってきました。

あと、眉山から眉尻にかけて太いので、そっちはマメに抜いてください、とアドバイスをいただきました。

高いけど、やっぱりうっとり美眉ざんす。メイクのときも「眉を描く」というより、「足りない部分をうっすら足す」、って感じの方法になってきました。

予定が分からないので、次回の予約はまだ入れていません。どうしよう?


関連記事

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる

デコ皺っ

アナスタシアで眉エステ

新生児に限りなく近い乳児とほぼ引きこもり状態の、今日この頃。 優しい夫のサポートで、産後初めてのアナスタシア京都店に行ってきました。前回は臨…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  5. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる

関連サイト