日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

台所を堂々と、、、

台所を堂々と、、、

朝起きて1階に下りると、夫が青ざめた顔で

「泥棒に入られた、、、」

と、呆然と立っておりました。

指差したところを見ると、確かにくっきりと泥まみれの足跡が、、、


結構な大きさの足跡です

結構な大きさの足跡です

これは、いつぞや庭でうろうろしていたねずみでしょうか?

それにしてもでかすぎる。猫の足跡みたい。

それとも、いたちかフェレットか??


風呂場の入り口も無残な傷跡

風呂場の入り口も無残な傷跡

台所から一直線に続く洗面所〜風呂場まで、泥だらけの足跡が続いておりました。

風呂場の扉下には、歯形までついていましたよ。

金属でできているというのに、、、すごいやっちゃ!

とられたものは今のところ見当たらず。転がしておいたジャガイモも、かじられずにすんでいました。

それにしても、どこから入ってきたのか、進入口らしきところの足跡は見つかりません。

なんなんだ〜〜〜


関連記事

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(解決編)

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(1)のその後、です。 ま〜、一応解決したので、遅くなりましたがご報告。 楽天の店舗 MMUとスキ…

詳細をみる

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(1)

以前にこちらで紹介したミネラルファンデーションの記事「ミネラルファンデーションはこれで決まりになりそう」で、一押しした、もっとキレイに、も…

詳細をみる

画像:Google マップのストリートビューで「問題の報告」をクリック

晒された自宅!Googleマップのストリートビューで削除依頼する!

ちょっとスマホで場所を調べていて、何気なくGoogle ストリートビューを見てみたら… 自宅の前も、ストリートビューで見られているではありませんか!…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  2. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  3. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  4. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ
  5. 「放課後まなび教室」ってどうよ?わが子の場合

関連サイト