ネットでお買い物

以前にこちらで紹介したミネラルファンデーションの記事<a href="http://www.yukirun.com/moming/index.php?ID=26">「ミネラルファンデーションはこれで決まりになりそう」</a>で、一押しした、<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0ce73606.b48c32de.0ce73605.6575b859/" target="_blank">もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】</a>なのですが、やっちまったよ、、、、。

とても気に入ったのですが、「ナイトミネラルファンデーション」の減りが早いこと早いこと…。

中身だけ欲しいと思っていたら、楽天のショップで定期購買の案内を見つけました!

送料無料で割安だったので、3カ月おきで1年間のコースを申し込んだのですが、いまだに音沙汰なし。

12月25日に申し込んで、初回のお届け予定日は、2010年12月31日になっているんだけどな〜。

コメント欄にも、「なるべく早く欲しい!」って書いたんだけど。

今年に入って9日に問い合わせメールをサイトから送ったけど、音沙汰なし。今日も先ほど送ったところです。

1回目の決済はされているくさいのですが、最悪電話かけるしかないんですかね〜

電話代がもったいないよ〜〜〜

と、正月早々、買い物運の悪いゆきるんでした。

また、ミネラルファンデのジプシーの旅に出なくては。


関連記事

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(解決編)

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(1)のその後、です。 ま〜、一応解決したので、遅くなりましたがご報告。 楽天の店舗 MMUとスキ…

詳細をみる

ミネラルファンデーションはこれで決まりになりそう

私のミネラルファンデーション遍歴 よりよいミネラルファンデーションを求めてで、 「オンリーミネラル」について書きましたが、どうも使い心地が気…

詳細をみる

よりよいミネラルファンデーションを求めて

以前購入した、 ミネラルメイクアップ ナチュラルベーシック(ファンデーション)、そろそろ使い切ります。でもリピートはなしです。なぜかというと、…

詳細をみる