最後っ屁をかましてくれたお隣さんは逆切れモード
あー、やっと例のお隣さんが出て行った、、、極楽、極楽。
といっていられないほど、最後に我が家に八つ当たりしていきはりました。あ〜、怖かった(/_;)
大家さんから事前に、「昼間、一生懸命大きな車を往復させて荷物を出していたので、夕方までには引越し終わっているのでは」と連絡を受けていたので、ちょっとほっとしながら帰途についたのですが、、、。
家の前にでかいワゴンが止まってるやん。
子どもをつれて、家の鍵を空けていたら、ワゴンからおっさんが出てきたーーー!!
いきなり<strong>英語</strong>で、怒鳴ってくるやん!
こっちを指差しながら、、、
英語が早口すぎて、聞き取れなかったのですが、
「<FONT SIZE = "+7" COLOR = "red">ファック</FONT>ん、、、☆●△■*+%$#+*!!!!!」
「☆●△■*+%、、<FONT SIZE = "+7" COLOR = "red">ヘイト</FONT>、、$#+*!!!!!」
ほんまに、<strong>最後まで下品</strong>やな〜〜〜
<strong>家賃は滞納</strong>するわ、<strong>騒音</strong>だすわ、<strong>警察沙汰</strong>に何度もなるわ、自分らが悪いのに、うちとこのせいと思われてる?
<FONT SIZE = "7">最悪や〜〜〜(・.・;)</FONT>
うちのだんなさんが英語できるので、
「日本から出て行け!」「家賃払っていけ〜」
とか、応戦していましたが、、、、
クラクションを盛大に鳴らして立ち去りましたが、、、
<FONT SIZE = "7">あんたは珍走団かっ!</FONT>
恥ずかしいなぁ〜
まぁ、これでしばらくは静かに過ごせるかな。
と、思っていたら、、、、そうは問屋がおろさなかった。
8時過ぎ、欠かさず見ている某民放でないTV大河ドラマを見ていたら、、、、
<FONT SIZE = "20">ガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!</FONT>
ドリルのすっごい音と振動が、隣からするではありませんか!?
<FONT SIZE = "+7">壁に穴開けてる?!?!?</FONT>
家は震えてるし、あまりにひどいので、大家さんに連絡して「やめてもらうように」と、伝えました。だって、さっきのこともあるし、怖すぎです。
30分ちょいたったところで、音が止まって、車の立ち去る音が聞こえたので、今度こそ、立ち去ったのでしょうか、、、
<FONT SIZE = "+7">これって嫌がらせ?!</FONT>
ブラジル人って、こんなに陰険で執念深いの?!
<FONT SIZE = "+7" COLOR = "red">勘弁してー(TдT)</FONT>
大家さんから連絡があり、相手に電話がつながらなかったみたいで連絡が取れず、「そちらに行きましょうか?」といわれました。「もう、立ち去ったみたいだから、、、」と、お断りしましたが、本当に心配をおかけしたようです。
その夜は、また来るんじゃないかと気が気で、心が休まりませんでした。
で、今日の夕方、大家さんが隣の家を確認に来はったついでに、うちに立ち寄ってくださったのですが、隣の家の中は<strong>ものすごい惨状</strong>だったとのこと。
<FONT SIZE = "5">上から下まで、ゴミだらけ〜</FONT>
台所の流しの中も、食べかすや何やらで詰まっていたそうです。
最後の最後まで、<FONT SIZE = "6">発つ鳥、後を濁しまくり〜</FONT>
昨晩の棟全体に響いていた爆音は、棚を取り外す音だったようで、
「2つあったはずの棚が1個なくなってる」
と、大家さんは嘆いてはりました。
<FONT SIZE = "6" COLOR = "red">家の備品を盗っていくかーーーー</FONT>
でも、絵を描くときに使う巨大イーゼルが残されていたとか。
<FONT SIZE = "+7">絵描き、やめるの?</FONT>
それはどうでもいいことですが、引越し先が、わりと近いんだよね〜。北のほうらしいけど、、、、
百万遍から上の方には、怖くていけましぇん(:_;)
ひとまずは平和になった、、、ってことにしよう!<言い聞かせ