日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

富士山

富士山

ただいま新幹線のぞみの中です。

新幹線に乗り込んで夫がキオスクで買い物するため去った瞬間、「うるさい!ここは幼稚園かぁ!」とこちらに怒鳴ってきたおっさん。超久しぶりの新幹線に興奮している子ども達をなだめるのに必死なのに、追い討ちかけてきて、きついっす。男親には決して、そんなこと言わないもんなぁ。子どもも「声がこういうふうにできてるから、仕方ない」って逆ギレ。かなわんわ〜勘弁してー。おっさん、子どもが口を開ける度に睨んできはるので、落ち着かない。やっぱり、子連れは飛行機移動がラク?

荒んだ心も、富士山見て癒やしましょ。

昨日は東京〜新潟法事〜埼玉夫実家間移動で、しかも大荒れの天気。新潟のミゾレは、痛かった(┳◇┳)

でも、今日はうって変わっていい天気(o^∀^o)

今年最後?の大行事も終わり。残りの仕事も片づけていきまひょか。


関連記事