日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

今日は生協の日だったので、一緒にやっているもう1つのお隣さんのIさんとおしゃべりしていました。

話題は、、、もちろん、先週の「<strong><font size="7">警察騒ぎ</font></strong>」です。

Iさんは、当日家にいたのですが、怖くて引きこもっていたこと。

で、「怖いわね〜」とか言っていたら、お向かいのMさんと、近所のWさんが、ワクワク?で混じってきました。

お二人によると、どうも3時ごろにガラスが派手に割れる音が聞こえたこと。Wさんは、ちょうどその現場に立ち合わせたみたい。かなり大きな音だったようで、

「誰かが警察官を呼んだのではないか?」

との結論になりました。

Wさんは、その後立ち去ったのですが、IさんとMさんとで、お隣の外人さんについて盛り上がってしまいました。

Mさんいわく、

「あの外人、変態やで」

以前に、同棲している女の子のご両親が近所を回られたときに、お母さんが言ってはったそうです。

しかも!

いつだったか、Mさんの娘さんが昼間、外で変な音?声?がするので、窓の外をのぞいたら、、、、

やっていたそうです、
<font size="2">男女のまぐわい</font>を(-_-;)

いやー、カーテンはしていないし、窓は開けっ放しだったそうで、いわば丸見えなんですね、お隣。夏だったからでしょうか。大胆というか、恥じらいがないというか、、、

で、話題は、

「どうして、若い女の子が30以上もの外人のおっさんにほれるのか」へ。

女の子は、先週の事件から、また一緒に生活しているんですよね。おっさんが、天気のいい日には昼間、近所の公園で腹筋している話をすると、

「マメやな〜」と、Mさんは感心すること、すること。

で、結論。

ラテン系外人は、50歳過ぎたおっさんでも、<strong>マメ</strong>で<strong>体鍛えて</strong>いて<font size="7">変態</font>なら、若い女の子はほれ込んでしまって、逃げられなくなる。

個人的には、<font size="7">変態</font>がポイント高いんじゃないでしょうか、、、

でも、隣人が、ご近所に迷惑を掛け捲る変態なのはすごくいやだ。


関連記事

最後っ屁をかましてくれたお隣さんは逆切れモード

あー、やっと例のお隣さんが出て行った、、、極楽、極楽。 といっていられないほど、最後に我が家に八つ当たりしていきはりました。あ〜、怖かった(/…

詳細をみる

ほんま、やかましいなぁ

現在仕事しているのですが、隣がうるさいので集中できません。 何を言い争っているんだろう? あんまり内容を知りたくもないけれど、、、 おっさん、…

詳細をみる

借り得だよな〜迷惑なお隣さん

今日はイタリア語教室の日だったのですが、出かけようとしたところ、家の鍵が見当たらず、仕方なく留守番することにしました。 コトの経緯は、 夫鍵…

詳細をみる