日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

現在仕事しているのですが、隣がうるさいので集中できません。

何を言い争っているんだろう?
あんまり内容を知りたくもないけれど、、、

<font size="+7">おっさん、声でかすぎ</font>


<font size="+7">大音量でロックかけるな!!


こっちの壁が震えてるわっ!!</font>

なので、トランス系の音楽を聴きながら、気を紛らわせています。

ちなみに、ネットで見つけた「<strong>Buddha Machine</strong>」いいっすよ。ダウンロードは↓でできます。
<a href="http://www.fm3buddhamachine.com/site/?page_id=29">http://www.fm3buddhamachine.com/site/?page_id=29</a>

ここのところ、昼間に大音量の音楽を、窓全開で鳴らしたり、うるさいことこの上ない。しかも、何のにおいなのか、くさいよー。

もうすぐ退去するらしいけど、これまで溜めた未払い家賃もばっくれるそうだ。わーい。

私たちは気がつかなかったけど、<font size="-2">夏は昼間っから窓を全開で、同棲している30歳は年下の女の子とエロいことをして、お向かいさんがえらく迷惑だったらしい。声がすごいんだって。</font>

大家さんも「早く出て行ってもらうためには、仕方がないわぁ」

と、嘆いてはった。というか、私のところに愚痴電話がかかってくるので、これも30分はたっぷり聞かされる。

まぁ、きちんと管理してくれたら、言うことはないのですが、、、(してもらえないから、我が家が困っているのか)。

しかし、私たちがここに住むようになってから、キチな住人ばっかり。今のおっさん以外は、K都○形大学学生の女の子(でも、彼氏もちゃっかり住み着いている)だけど、マナーも何にもなってないどころか、迷惑ばっかり受けてるもんなー。大家さんも嘆いてはったけど。おっさんも、K都○形大学つながりできてるんじゃないか、と大家と言っていたのですが、次の住人もキチならめちゃいやだ!逃げ出さなきゃ〜

退去間際になって、自炊する気になったのか、夜の9時以降、お風呂上りで石鹸のいい香りで「寝るぞ!」体制に入ったときに、居間にキョーレツな任意区のにおいが漂ってきたり、たまりません。

壁の隙間から漂ってくるのかと思いきや、庭からにおってくるのですね。トイレもにんにくくさい。どんな料理を作ってるねん!

それにしても、次はどこに引っ越すんだか。引越し先の家の大家さんやご近所さん、気の毒だ。<s>エコ</s>もとい、エロ・アーティストにご注意あれ。

<font size="-2">私はおっさんのおかげで、エコという言葉に拒否感を覚えるようになったよ。</font>


関連記事

最後っ屁をかましてくれたお隣さんは逆切れモード

あー、やっと例のお隣さんが出て行った、、、極楽、極楽。 といっていられないほど、最後に我が家に八つ当たりしていきはりました。あ〜、怖かった(/…

詳細をみる

借り得だよな〜迷惑なお隣さん

今日はイタリア語教室の日だったのですが、出かけようとしたところ、家の鍵が見当たらず、仕方なく留守番することにしました。 コトの経緯は、 夫鍵…

詳細をみる

お隣は、変態さ、、、ん?

今日は生協の日だったので、一緒にやっているもう1つのお隣さんのIさんとおしゃべりしていました。 話題は、、、もちろん、先週の「警察騒ぎ」です…

詳細をみる