美容と健康

<strong>おしゃれ工房</strong>でやっていて、実際にテレビを見ながら自分の顔で試してみたら、めっちゃ<strong>気持ちいい</strong>!

なので、毎日クレンジングをかねて、実践しています。

悩んでいた、<strong>顔のたるみ</strong>や<strong>口角のしわ</strong>が、<strong>気にならなくなってきた</strong>ような気がします。


で、夫さんにも試してみました。
だって、<strong>あごのたるみ</strong>がすっごく気になって、、、夫さんのお父さんにだんだん似てくるんだもん。なえます。

「<strong>えっ!!</strong>」

終わったあと、声を上げてしまいました。だって、<strong>あごのたるみがなくなっている</strong>んだもん。すごく<strong>小顔</strong>になってる!

3歳の娘も、声を上げて驚いていました。

恐るべし、<strong>造顔マッサージ</strong>!

楽天Books↓でも、売り切れているみたいですね。予約しようかな?
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04c4565f.71f218eb.04c45660.5e5a1a7a/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f4233144%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f11969908%2f" target="_blank">【重版予約】 <strong>田中宥久子</strong>の<strong>造顔マッサージ</strong></a>


関連記事