日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

いや〜、どうでもいいことなのですが、、、

どうも、愛人、もとい30歳は年下の彼女に、最近逃げられたらしい、お隣のおっさんなのですが、、、、やっぱり痛すぎる。

平日の昼間っから、近所の公園で体操している姿を見かけたりして、「何してるんだろ〜」という姿を目撃したりと、本当に痛いんですが、やっぱり家賃はバックれているらしい。

管理会社のおっさんが、昼間お隣を尋ねてきたのですが、思いっきり居留守をつかっていました。

「いるよ〜」と教えてあげたかったけど、管理会社のおじさん、速攻でいなくなっちゃうし、やる気あるのかな〜

真夜中に庭で大音量の音楽をかけて警察呼ばれたり、昼間静かで、夜中は何をしてるんだか、壁をたたいたり?音楽かけたり、うるさすぎるおっさんです。

あんまり懲りていないくさいのですが、女の子がいなくなって、金銭的にかなり苦しいんじゃないかなぁ。分別ができていなくて持って行ってもらえないゴミ袋が見受けられるようになりましたが、おっさんがやけになって、むちゃくちゃにだしているくさいかも。

このところ、大家さんからのお隣さんに関する愚痴電話もかかってこないので、解決したのかと思っていたのですが、解決しないわな〜

家賃バックレ常習犯だもん、早くご町内の平和が来ることを祈るばかりです。


関連記事

最後っ屁をかましてくれたお隣さんは逆切れモード

あー、やっと例のお隣さんが出て行った、、、極楽、極楽。 といっていられないほど、最後に我が家に八つ当たりしていきはりました。あ〜、怖かった(/…

詳細をみる

ほんま、やかましいなぁ

現在仕事しているのですが、隣がうるさいので集中できません。 何を言い争っているんだろう? あんまり内容を知りたくもないけれど、、、 おっさん、…

詳細をみる

借り得だよな〜迷惑なお隣さん

今日はイタリア語教室の日だったのですが、出かけようとしたところ、家の鍵が見当たらず、仕方なく留守番することにしました。 コトの経緯は、 夫鍵…

詳細をみる