日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

昨日勢いに任せて書きなぐってしまった、「さらに強烈過ぎる、ニューキャラのお隣さん」、支離滅裂だったので、時系列に書き直しました。

3軒長屋の真ん中で、片方の端っこはしょっちゅう住民が変わっていますが、こんな強烈な人は久々です。

その前の前の住民も、DQNパワー満載の強烈な学生で、ご近所巻き込んでえらい目にあいましたが、こういうのって、住人が入れ替わっても、周期的にパワーアップしていくものなんでしょうか、、、。

以下、目録を挙げておきます。


  1. <a href="http://www.yukirun.com/index.php?ID=375">さらに強烈、ニューキャラのお隣さん</a>
  2. <a href="http://www.yukirun.com/index.php?ID=376">100年の伝統に喧嘩を売りつけた隣人</a>
  3. <a href="http://www.yukirun.com/index.php?ID=377">わが子を思う親は強し!なのだ</a>
  4. <a href="http://www.yukirun.com/index.php?ID=378">自分の持ち家を無断で改造されたなら</a>

書き出したら、気分的にすっきり、、、したのか?私(~_~;)


関連記事

最後っ屁をかましてくれたお隣さんは逆切れモード

あー、やっと例のお隣さんが出て行った、、、極楽、極楽。 といっていられないほど、最後に我が家に八つ当たりしていきはりました。あ〜、怖かった(/…

詳細をみる

ほんま、やかましいなぁ

現在仕事しているのですが、隣がうるさいので集中できません。 何を言い争っているんだろう? あんまり内容を知りたくもないけれど、、、 おっさん、…

詳細をみる

借り得だよな〜迷惑なお隣さん

今日はイタリア語教室の日だったのですが、出かけようとしたところ、家の鍵が見当たらず、仕方なく留守番することにしました。 コトの経緯は、 夫鍵…

詳細をみる