日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

今日行かないと後悔する予感がして、京都大丸ミュージアムのジョン・レノンの写真展に行ってきました。子どもは夫に託して、一人外出です。今しかできないっす。

ジョンとヨーコのおのろけ写真でお腹いっぱいになった後、入院サンダルにもなりそうなスリッポンを買いに、二階の靴売り場へ。そこでウロウロしていると、見たことのあるロゴが、、、アナスタシアやん?( ̄口 ̄)

びっくりしながら店先で立っていると、中からお店の人が声をかけてきました。
「これまで心斎橋まで行ってたんですぅ」と、いきなり眉エステをお願いして、やってもらいました('-^*)/
15日からオープンしたそうで、宣伝してないのでまだ空いているとのこと。中は狭く、椅子もまだ臨時のものだとか。


けっこう伸びてきた眉周りの産毛を除毛してもらい、ステンシルの使い方を教えてもらいました。いやー、これで使えるわ。当分行けないと思って、適当にツィザーで産毛を整えたつもりが、抜きすぎてガタガタになってしまっていたようで、「伸ばしてくださいね」と指導をくらいました。眉が薄いので、2ヶ月に一度通うだけでいいそうです。いやー、美眉になりました。帰宅して、眉を見た夫も気付いてくれました。

で、その後はステンシルを使えるようになり、より美眉が復元できるようになりました。眉に自信がつくと、堂々とおでこが出せるようになりました。ふふふ、実は富士額のおでこは密かな自慢なのよん(=^▽^=)

次はいつ行けるのか未定ですが、心斎橋みたいに予約が入らん状態にならないでね(σ・∀・)σ


関連記事

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる

顔出し、、、こんな感じ、、って分からないよね(笑)

プチセレブ気分

2ヶ月経つと、さすがにボサボサ。今日はアナスタシアの日ざます。 あいも変わらず人気ですね〜。席がすべて埋まっています。とはいえ、3席しかあり…

詳細をみる