日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

災難の月です、、、我が娘さんにとっては(;_;)
第一週目はおたふく風邪、第二週目に多紅性紅斑、第三週目にウイルス性の胃腸炎&引きつけ起こして救急車で運ばれて大変だった、、、嘔吐と下痢のオンパレードだったし。私も軽く移されたし。

なんで、娘の看病で明け暮れた3月でした。でも、お陰様で完全復活して、今週から保育所通ってます。これで、私もいつ来るかわからん陣痛に備えられるわん。

そんな訳で、今月はパソコンもネットもロクに触れてません。しばらくは、無理クサいです。座り続けるだけで、しんどいよー。体を動かさないといけません。なので、溜まった外出用事ついでに、歩き回ってます。前駆陣痛はしょっちゅう来ているんだけど。
だから、急ぎの連絡は携帯電話のメールアドレスにくださいね。

今晩にも来そうな陣痛に励ましのメッセージは、コメントでよろしくお願いしますぅ(^O^)/


関連記事