日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

今日の1日1捨

今日は、ゆきるんです。

もうやばいほど家が散らかっているんですが、何とかしたいと、ずっと前から思っていますがなかなか実現できません。

というわけで、家の中をスッキリさせるにはまず物を減らそう。

今更ながら、決意しました。
決意するだけで実行しないと何もならないので。[1日1捨]を、ここのサイト&Instagram、Twitterで報告していきたいと思います。

今日は、、、、というか前から分けていた、ユニクロの、洋服を処分します。
もう着ないし、クローゼットの中に入れてても仕方ないしね。


関連記事

洋服のお片付け、めんどくさ~

冬服がかさばるのが嫌なので、宅配クリーニングを頼んでみる

4月ですね。京都もすっかり桜吹雪モードです。なんでこんなに寒いの!? と途中まで書いて…そのまま忘れていたら、もう5月だよ~ さて、スキーウェ…

詳細をみる

保管サービス「minikura」

保管サービス【minikura】経由でヤフオク!に出すときの注意点

年末にキャンペーンをやっていたので、寺田倉庫サービスの【minikura】を申し込んでみました。 開かずの押し入れの中を占領している、「もう着る予定…

詳細をみる

【断捨離計画】増殖しつつある紙書類を何とかする

昨日の午後、めいっぱい時間かけて、机周りの紙書類を片付けていました。 いらんやつ、予想以上に溜まっていて驚愕! なんでこれを取っていたのだろ…

詳細をみる

【断捨離計画】読んでしまったほったらかしの本達を処分する

ただいま、「断捨離」をコツコツと実行中。 我が家で場所をとっているものの中で、書籍がかなりすごいんです…。 本棚3つあるのですが、すべ…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 保管サービス【minikura】経由でヤフオク!に出すときの注意点
  5. LINEが「正常に処理できませんでした」で使えないときの最後の手段

関連サイト