日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

無印良品習慣でゲットしたもの

こんにちは、ゆきるんです。

もう買い物しましたか?
無印良品週間ど真ん中です。と言うか、もうすぐ終わりです…寂しい。

6月25日(月)まで で終わりです。
ネットストアは6月26日(火)午前10時まで ですが…仕事中がな。

無印の会員なら、通知メールを見せるだけ、アプリクーポンでも10%引きです。

私が今回買ったものをメモメモ。


よりどりみどり3足靴下から、フットカバーのベージュとチャコールをゲット。
本当にコレは優秀で、めったに脱げません!パンプスからもはみ出ません!3足目突入です!



マグネットバーと仕切りポケット、追加買い。
洗面所のそばに貼り付けて、処方されたうがい薬や歯磨きをなどをれるのにちょうどいいです。


机の下に設置したワゴンに複数置いています。もう少し幅の広い物があればいいのですが、ワイドタイプなないみたいですね。
まっすぐなので、ぴったり収まり、中のものも取り出しやすいです。


無印のお店、スマホを持って買い物している人が多かったです。
instagramでも話題の、このネイルカラーをゲト。指先につけると可愛いです。ほんのり色づく感じが良いです!
しかし、剥がれやすい…それほど速乾性は感じられないです。

ちなみに大人気の、導入液。大きいボトルは売っていました。京都Barなら、携帯用はあるみたいです…見逃してしまった(^_^;)


まだチェックしていない方は、お店かネットショップへ急いで下さいね~

衣料なら、リネンシリーズが私は好き!



関連記事

頭が痛い

低気圧の頭痛対策は薬で対処

こんにちは、ゆきるんです。 今日(2019年11月19日)はクソ寒くて、凍えていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。 今年の10月からなんか変に頭…

詳細をみる

おしゃれよりも着心地のいいブラ

【今日のポチっ】ブラが大嫌いな女子高生もコレならラクかも

こんにちは、ゆきるんです。 楽天セール、始まっていますね~ 以前、ブラが大嫌いな娘の愛用下着について、紹介しました。 そんな彼女も高校生になリ…

詳細をみる

画像:モバイルルーターでどこでもネット環境したいのだ!

【今日のポチっ】人気のモバイルルーター「Aterm MR05LN」買っちゃった!

こんにちは、ゆきるんです。 とうとう念願のモバイルルーターを買ってしまいました。 mineoのauVote持っているのですが、キャリアて辛かったスマート…

詳細をみる