日々我想

こんな感じで、冬は震えているので、靴下重ね履きは必須!

こんな感じで、冬は震えているので、靴下重ね履きは必須!

こんにちは!(^o^)/ゆきるん(@yukirun)です。
数多くあるサイトの中から、このページを見つけてくださって、ありがとうございます!

今日(2017年2月21日火曜日)は、 雪がちらついていてビジュアル的にも寒いですね~3年くらい前から、「冷え取り」という、とにかくひたすら靴下を履きまくって、下半身(特に足)を温める健康法を実践しています。


飽きっぽい私が、これはすごく続いています。

1度に4足の靴下(5本指シルク、5本指ウールか綿、丸足シルク、丸足ウールか綿)を履くので、靴下の量がすごすぎます。 そして洗濯が大変です~

シルクもウール(綿はヒヤッとするので、特に冬場は好きじゃないの~)も、普通の特価靴下に比べて結構なお値段がするのですが、

破れやすい!!!!!
丈夫な靴下はないか!!!

と悩んでいた私に、30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!

って、挑戦的じゃないですか?!?!

是非試してみたい!

と思って、応募してみました。

この挑戦的な靴下を販売している、新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすびのサイトを拝見しました。」

もっと体を大切にしたいから、もっとみんなを元気にしたいから・・・

 と見るだけで温まってくるような、なんかほっこりするサイトです。

冷え取りさん向けの「冷え取り靴下セット」も充実している感じです。

ただし、中級・上級商品(これも凄いネーミング!)はすでにSOLD OUT!!

個人的には、「内側シルク×外側強撚ウール5本指ソックス」に惹かれます…(^^)


日本製というのもポイント高いです!
できるだけ、日本製の商品を購入して、日本を応援したいのです…安心ですしね!

当たったら嬉しいな~((o(´∀`)o)) とワクワクしています。

まだまだ深々と冷える日々が続いていますが、そんな日にも、冷え取りは最強…とまでは言い切れないけど、身体をいたわっている感があってオススメですよ~

webshop温むすび 【株式会社山忠】


管理人

たそがれゆきるん

ゆきるん

ゆきるん企画 ・ 子連れトラベラー、Web制作、IT講師

京都の町家で、長期滞在しながらまったり過ごしています。

  • instagram

日々我想