私のお気に入り

弟くんに女の子が生まれたので、出産祝いを手配中。
自分では買わないけれど、持っててお役立ちだったものを!

ということで、親と子どものバスローブに決定です。
子どもへのプレゼントにバスローブは多いけれど、親に一番必要なのよ!!

だって、子どもと入浴して、出るときに親はバスローブを羽織ってしまえば、湯冷めしなくていいでしょ!

ってことで、私が愛用していた赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房の、ふわっふわバスローブにしようと思っていたのですが、おかあさんバージョンは廃盤になってしまっていたのですね、、、おとうさんバージョンもあったのにぃ。

↓いま販売しているのは、こんなヤツです。小さいのに本格派です。


本当に湯冷めせず便利でよかったのですが、ごつくて洗濯したら乾きにくかったのが難点。かといって、いいものはなし、、、。次に愛用している無印良品のものにすることにしました。

無印のロングパイルタオルポンチョと、片面ガーゼ使いやわらかバスローブに決定です。お母さん用にするか、お父さん用にするか迷いましたが、弟は風邪をひいても丈夫そうだからいいや。<おいおい


スポンサー

ゆきるん

ダラ奥

3児の母、およびダラ奥です。
Web制作やPC講師もやっております。
基本、めんどくさがり屋なので、手抜き&効率化&ライフハックが好き。
そろそろ、アンチエイジングが気になるお年頃。

コンテンツに戻る