私のお気に入り

生協でたまたま安く出ていたのを買って、現在2本目リピート中のティントUVカット乳液&化粧下地「クリアアップベース」、かなり気にいってます。

軽くラメが入っていて、塗ると顔色が明るくなり、下手なファンデーションよりいい感じになります。しかも、ナチュラルです。

値段も、「 33mL 税込み 1,680円 」とお手軽。でも、私はキャンペーン価格を狙って買っていますが(^^ゞ

今のところ、これに勝るものがないので、絶賛リピート驀進中。

でも、ソーテリア化粧品って、カネボウなの???


関連記事

夏のファンデーション

ラクチンで崩れにくい!夏の簡単メイクの定番ミネラルファンデ

暑い! 7月まで人前でしゃべる仕事をしていたので、メイクと服装はキッチリ決めなければいけず、しかも移動が多くて汗だく…。 自宅にいるときは顔に…

詳細をみる

ミネラルファンデーションはこれで決まりになりそう

私のミネラルファンデーション遍歴 よりよいミネラルファンデーションを求めてで、 「オンリーミネラル」について書きましたが、どうも使い心地が気…

詳細をみる

ミネラルメイクアップ ナチュラルベーシック

普段も普段じゃない特別なときも、このところ「日焼け止め」にパウダーをはたいています。パウダーは、ケサランパサランの「シアーマイクロパウダー…

詳細をみる