日々我想

BOOKOFFにドナドナされる本たち…幸せになっておいで

ただいま、「断捨離」をコツコツと実行中。

我が家で場所をとっているものの中で、書籍がかなりすごいんです…。

本棚3つあるのですが、すべて本・雑誌で埋まり、隙間には突っ込まれ。

それでも足らずに、棚や机の上にも積読されています…ホコリをかぶって...OTZ

ちょうど、【ブックオフオンライン通信】のメルマガで、

【7日間限定】買取価格全品20%UPキャンペーン本日より開催!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「買取キャンペーンはまだか?」とお待ちいただいていた方、お待たせしました!

▼ 秋の宅本便キャンペーン ▼
本日9/11(水)より9/17(火)までの7日間限定で
『買取価格≪全品20%UP≫キャンペーン』を開催いたします☆

今回は≪全品≫がキャンペーン対象です!
読み終えた書籍・コミック、ご不要になったCD・DVD・ゲームがございましたら
このチャンスに是非ブックオフオンラインの【宅本便(宅配買取)】をご利用ください!!

なんて案内がきました。

チャーーーーーーーーーーンス!!!

とばかり、さっきまで処分できそうな本をあさっていました。

ダンボール無料キャンペーンもやっています。
以前利用したときは、本は30冊以上だったような気がするのですが、今回は20冊以上。

「20冊も無いよ~」

って方には、売れ筋ゲーム1個と抱き合わせなら、1冊からでも本を受け付けてくれるそうです。

本をあさっていて、積読っぱなしの本がたくさんあることに、改めて気づかされました。
子どもの本も、処分したいんだけどな~。
自分のものじゃないので、ここはぐっと我慢です。

かき集めたら、大体30冊程度になりました。
積読も何とかしたら、さらに30冊は追加できそうです。読むぞ!!!!

なのに、積読本たちにホコリが溜まっていて、ダストアレルギーが発症してしまいました(:_;)
ごめんね、ほったらかしにしてしまっていて…。

そのうち読むね。待っててね。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


ゆきるん

ダラ奥です

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る