日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

昨日、京都子育て支援系「おふぃすパワーアップ」のサイトがリニューアルしましたね〜

旧サイトの作成&サーバー管理をしていたので、こちらにもかかわっていまして、今日もミーティングに、0歳児子連れで出向いていました。

一応、引き続きシステム管理者になるようで、いつも帰宅が遅くなってしまって、娘には申し訳ないな、、、と思っているのですが、しゃーないな(~_~;)

インフルエンザ&風邪をもらってこないようにしなければ。

で、今回は、連載でコラムも書かせていただいています。

遅筆なので、このブログを「ほぼ毎日」更新を目標にして、文章修行でもしようかな、と決意。

でも、子どもがいると、パソコンに向かう時間を作るのが大変です、、、いまでも、久の上で赤ちゃんが泣いているよ、、、。

一番下の子どもを保育園に預けるまで、苦行の日々が続くと思いますが、暖かい目で見つめてくださいませ。

ホント、泣き止んで欲しいよ、、、


関連記事

2014年白川子供夏祭り

川で魚をゲットだぜ!京都白川子供夏祭りに参加してきました

チラシを貰って知った、白川子供夏祭り。 白川の三条通りを下がったあたりで、毎年8月の第一日曜日に行われている、子供のお祭りです。 白川で金魚や…

詳細をみる

役行者山を南から

3人子連れで祇園祭(宵宵宵山)

毎年恒例の祇園祭。宵宵宵山〜宵山は、ほぼ欠かさず行っております。 今年は、5歳・3歳・2ヶ月の赤ちゃんと、子ども3人連れ。 どうなることやら…

詳細をみる

子育て中のお母さん・お父さんが知りたい脱原発や放射線のお話

子育て中のお母さん・お父さんが知りたい脱原発や放射線のお話

福島第一原発事故がまだ解決まで先遠い雰囲気、京都にいても、放射能による子どもへの影響が気になるこのごろです。 ちょうど、NPO法人 環境市民の中…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  2. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  3. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  4. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ
  5. 「放課後まなび教室」ってどうよ?わが子の場合

関連サイト