日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

あれから抗生剤を飲み始めたのですが、、、、

<strong>でも、母乳育児やってます(~_~;)</strong>

いや、、、ね、第1子、第2子出産のとき、高熱(産褥熱というやつね)を出したのですが、そのとき、抗生物質飲んだり、点滴しながら、母乳をあげていたじゃん。

と、夫に思いっきり指摘され、

<strong>「責任取るから、母乳育児続行!」</strong>

と、命令されました、、、って、楽なのよね、母乳育児は。

で、後日の検査結果、腎盂炎ではなく、

「体のどこかに、炎症が起こっているけど、、、産婦人科系かなぁ」

で、終了。

5日間抗生剤を飲んで、自覚症状が消えなかったら、産婦人科へ行けということでしたが、一番気になっていた、熱と体のけだるさが取れてきて、とても楽になりました。

やっぱり、気合では治せないのですね、、、風邪もどきの病状。



関連記事

Hibワクチン接種1回目!

ゆりりんが、生後2ヶ月目に突入しました。 1ヶ月検診のときに予約したHib予防接種の日です。 Hibとは、インフルエンザ菌b型という悪い菌な…

詳細をみる

スルーされない技術

子どもにスルーされたくないので『スルーされない技術』を参考にする

子どもが言うこと、聞いてくれません。3DSのせい?ゲームに没頭しすぎて、人の話なんか聞いてくれません。 仕事でも、生徒さんが私の話を聞いていな…

詳細をみる

2014年白川子供夏祭り

川で魚をゲットだぜ!京都白川子供夏祭りに参加してきました

チラシを貰って知った、白川子供夏祭り。 白川の三条通りを下がったあたりで、毎年8月の第一日曜日に行われている、子供のお祭りです。 白川で金魚や…

詳細をみる