日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

あれから抗生剤を飲み始めたのですが、、、、

でも、母乳育児やってます(~_~;)

いや、、、ね、第1子、第2子出産のとき、高熱(産褥熱というやつね)を出したのですが、そのとき、抗生物質飲んだり、点滴しながら、母乳をあげていたじゃん。

と、夫に思いっきり指摘され、

「責任取るから、母乳育児続行!」

と、命令されました、、、って、楽なのよね、母乳育児は。

で、後日の検査結果、腎盂炎ではなく、

「体のどこかに、炎症が起こっているけど、、、産婦人科系かなぁ」

で、終了。

5日間抗生剤を飲んで、自覚症状が消えなかったら、産婦人科へ行けということでしたが、一番気になっていた、熱と体のけだるさが取れてきて、とても楽になりました。

やっぱり、気合では治せないのですね、、、風邪もどきの病状。



関連記事

Hibワクチン接種1回目!

ゆりりんが、生後2ヶ月目に突入しました。 1ヶ月検診のときに予約したHib予防接種の日です。 Hibとは、インフルエンザ菌b型という悪い菌な…

詳細をみる

スタディサプリ、はじめました

【レポ】中学生スタディサプリを入れてみたら、小学6年が食いついた

こんにちは、ゆきるんです。 今日はノリノリで、ブロク書いています。 と言うか、感動したことがあったので今のうちに記録しておこうと… いや、中3の…

詳細をみる

スルーされない技術

子どもにスルーされたくないので『スルーされない技術』を参考にする

子どもが言うこと、聞いてくれません。3DSのせい?ゲームに没頭しすぎて、人の話なんか聞いてくれません。 仕事でも、生徒さんが私の話を聞いていな…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  3. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  4. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ
  5. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには

関連サイト