日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

南座の看板はにぎやかだ

南座の看板はにぎやかだ

相方が、帰り道に「すごかった!」と送ってくれた一こま。

いいなぁ〜、南座顔見せの季節が来たんですね!
私も、着物を着てはせ参じたいです〜


関連記事

おふぃすパワーアップのサイトがリニューアルしましたね〜

昨日、京都子育て支援系「おふぃすパワーアップ」のサイトがリニューアルしましたね〜 旧サイトの作成&サーバー管理をしていたので、こちらにもかか…

詳細をみる

役行者山を南から

3人子連れで祇園祭(宵宵宵山)

毎年恒例の祇園祭。宵宵宵山〜宵山は、ほぼ欠かさず行っております。 今年は、5歳・3歳・2ヶ月の赤ちゃんと、子ども3人連れ。 どうなることやら…

詳細をみる

茅の輪の前でおすまし?

夏越大祓(なごしおおはらえ) 岡崎神社

子どもを迎えに行った後、氏神さまのところへ夏越大祓に行ってまいりました。 が、夕方もくれていたので、3回体にこすりこすりした家族の人数分の人…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  5. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる

関連サイト