日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

なぜか急に眉毛を本格的にかっちょよくしたくなっていた。

で、大阪は心斎橋の大丸に、あのセレブ眉を作ってくれるという「アナスタシア」があるではないか!
早速調べたら、新規予約は11月1日より受付だとか。

で、電話かけましたよ〜

でも、なかなかつながらない、、、仕事開始ギリギリでつながって、2月2日に予約を入れることができました。

でも、その日は私は立派な妊婦。心配されてしまいましたが、「大丈夫!」と押し切りました。あと、抗生物質を飲んでるか、とか、ごちゃごちゃ聞かれましたが、無問題!って答えておきました。

さてさて、予約が入れられたらその日まで、眉を手入れしないと決心していたので、今日から伸ばすぞー!


関連記事

1年ぶりのアナスタシア(京都店)は少しバージョンアップしていた

昨日アナスタシアに行ってきました。久しぶり。最後に行ったのが、1月だったので、1年以上はたっています。 実は、1年たっても、予想外に眉ぼさぼさ…

詳細をみる

京都のアナスタシアに予約を入れてみる

出産してから1年が過ぎ、眉毛がもっさくなってきて、かなりいらいらしていました。眉毛コンプレックスが、再発してきている感じ。来週写真を撮る予…

詳細をみる

アナスタシア京都店に行ってきた

もー、耐えられません! イタリアから帰ってかたら行きたかったのに、タイミングが合わなくて、ほったらかしていたら、眉がとんでもなきボーボーに!…

詳細をみる