京都

画像:暑さでうだるレッサーパンダ

暑さでうだるレッサーパンダ

暑い中、京都市動物園に行ってきました!娘の動物園飼育員体験の様子をストーカーするために、こっそり覗きにいっただけなのですが…。

動物たちのうだるだらだら模様と、イケメンゴリラパパに一目惚れです!

現在京都市動物園は、年末頃だったか、ミャンマーから象の群れ!を迎えるために、準備の真っ最中。半分くらいが、工事中の模様です。

しかし、それでも動物との距離がかなり縮まって、カメラマニアにはたまらない場所になりました。
せっかくなので、撮りためた写真を公開します!



画像:うたた寝ライオン

うたた寝ライオン


画像:ダレるペンギン

ダレるペンギン


画像:流し目のイグアナ

流し目のイグアナ


画像:一人ぼっちで遊ぶおばあちゃん像

一人ぼっちで遊ぶおばあちゃん像


画像:ナマケモノはやっぱり怠け者

ナマケモノはやっぱり怠け者


画像:日本猿は暑さに耐えかねて水の中へ

日本猿は暑さに耐えかねて水の中へ


画像:寂しがり屋のゴーラル

寂しがり屋のゴーラル


画像:涼しそうな亀

涼しそうな亀


関連記事

京都で釣り

京都市内で気軽に釣りを楽しむ

一昨年くらいから、本格的に家族ぐるみで釣りにハマっています。 というか、夫が妻子を巻き込んで、釣りにハマらせている、っても過言ではないですが…

詳細をみる

子育て中のお母さん・お父さんが知りたい脱原発や放射線のお話

子育て中のお母さん・お父さんが知りたい脱原発や放射線のお話

福島第一原発事故がまだ解決まで先遠い雰囲気、京都にいても、放射能による子どもへの影響が気になるこのごろです。 ちょうど、NPO法人 環境市民の中…

詳細をみる

おふぃすパワーアップのサイトがリニューアルしましたね〜

昨日、京都子育て支援系「おふぃすパワーアップ」のサイトがリニューアルしましたね〜 旧サイトの作成&サーバー管理をしていたので、こちらにもかか…

詳細をみる