京都

会場はこんなところ

会場はこんなところ

ただ今、西陣ほんやら洞で、写真展のお留守番中。誰も来ないから、すげー退屈です。誰か、遊びに来て(^o^)/

私は、ウクライナはキエフのデパートで25米ドルで買った、ロシアカメラのキエフ19Mで撮影したものを、出品しています。親バカ丸出しです(苦笑)

あ〜、今回参加した写真教室ですが、家庭の《思いっきり》事情介入入りまくりで、消化不良です。しかも、ロシアカメラコレクション、全滅(;.;) あ、LOMOのルビテルがあるか。でも、使いにくいよ〜

お気に入りのKIEV-4、修理に出して2ヶ月は経つのに、未だ音沙汰なし。<a href="http://www.king-2.co.jp/">King−2</a>、早くして〜

ロシアカメラに興味のある方、時間が合えばぜひお越しください。来週火曜日まで、やっています。


関連記事