日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

ここのサイトのTOPページを開こうとすると、クラッシュして見れない、件。

私がFireFox使いで、かつ、アクセスログも異常がなかったので、いろんな人からクレームが届くまで、気づきませんでした。(ごめんなさい)

確かに、IEでみると一瞬つながるけど、エラーが出て見れなくなります。

最初、右端のアフィリエイトなんかのソースが悪さしているものと思って、削除したりしたのですが、それでもだめ。

エラー行を見てみたら、隠れタグがいたずらしていましたよ、、、、

805行目でエラーが出てる、、、


ちょっと前に、テストでTwitterのタグを、管理画面のバナーをコントロールする仕組みを使って、登録して、変になっていたのをそのままにしていたのですが。

非表示にしたはずが、タグが読み込まれていたようです。

仕方ないので、データベースから直接、Twitterのタグを消しました。

そしたらエラーが出なくなったようです。

いかがでしょうか?


関連記事

移転先サーバーで再度悩むも何とかなりそうな予感☆

今日もひたすら、このサイトの移転作業をしています、、、。 a-blogのデータをa-blog CMSに、提供されているツールを使ってコンバートしたところ、以…

詳細をみる

サイトの画面が真っ白だよ!!!

【プチ解決】a-blog cmsがアプデできず、画面が真っ白

このブログ、というかブログという言葉がなかった時代から運営しています。 で、現在はa-blog cmsという、CMS(コンテンツ・マネージメント・システ…

詳細をみる

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(解決編)

【トラブル報告】ネットでの定期購買に挑戦したけれど(1)のその後、です。 ま〜、一応解決したので、遅くなりましたがご報告。 楽天の店舗 MMUとスキ…

詳細をみる