日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

3月末から仕事が増えてきたと思ったものの、、、見積もり段階で返事待ちが複数件、、、とほほ。せっつくわけにもいかないし、いつ動くことやら。

というわけで、ここのシステムをバージョンアップしてみました。今のところ、特に不具合も見当たらず、いい感じです。アクセス数の表示、ケータイを別でカウントしてくれるのが便利。で、ケータイからのアクセス数が予想以上に多くてビックリ。半分以上がケータイからのこともあります、、、ケータイだけで、1日500件近くあるのにはさすがに驚きました。たいしたコンテンツもないのに、アクセスしてくださったかたには申し訳ないです。

で、これまで、CSSとテーブルタブで混在していたコーディングを、すべてCSSに統一しました。やったー!意外に簡単でした。残りのコーナーも、徐々に置き換えていくことにします。


なんか、私、パソコンに向って話していることが多いのに気づいてしまった、、、、やばいなぁ。


関連記事