私のお気に入り

5月末から、上の子の保育所の送り迎えに行っています。
2ヶ月赤子は、男子のせいもあってすっごく重いんです。
スリングで頑張っていますが、雨の日はどうするんだろ、、、。

で、雨の日の送り迎え対策に、ブツを探していたら、こんなの見つけました。


ユグノー ウインドカバー 「ユグノー ウインドカバー」

「ユグノー ウインドカバー」というやつです。最初は撥水加工のママコートにしようと探したけれど、いいのがあれへんやん!あっても、品切れなのよね〜。あっても、すっごくダサいのに高い!

でも、これだと縦抱っこにしないといけないのよね。まだ首が据わっていないのでスリングを使っているけれど、どうしよう?

と、探したら、ありましたよ、縦抱っこのが。


ユグノー サンクマニエル 「ユグノー サンクマニエル」

「ユグノー サンクマニエル」とかいうもので、4通りの抱っこ&おんぶの使い方ができるとか。値段も店によって違いますが、4200〜5000円台と割と手ごろ。縦抱っこが常々必要だと思っていたので、これはぴったり。買っちゃおう!

最安値のところだと色が選べない、、、ので、色が選べて値段と送料の兼ね合いで、店を決めて購入。ジーンズ柄を選んだけれど、これは店によってはこの柄だけ1000円高かったりするんだよ。なんで??

明日、届くのが楽しみだ。


関連記事