日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

プールの縁から顔だす息子

プールの縁から顔だす息子

今日も暑い!

夫さんに赤ちゃん預けて、上の子たちのプール参観に、保育園へ行って来ました。

ちょうど、3歳息子がシャワーを浴びようとしていたところで、私の姿を見た息子、ソッコーでそばにやって来ました。

このっ、マザコンが(^_^;)

すると、可愛い女の子も寄ってきて、アピールしだして、、、。

彼女が、息子を気にいっているとウワサの彼女かぇ?

息子は年下の彼女の妹の方が、大好きらしいが、、、。

息子をとられた姑の気分が、なんとなくわかった、、、f^_^;

それにしても、水がキライなのか、先生の目を盗んでは、プールサイドで休む息子よ。母はちょっと淋しいぞ。

それに引き換え、年長お姉ちゃんの元気なこと。スイミングスクールにいってないのに、平泳ぎしているのには、感服しました。

でも、いいなぁ。私も一緒にプールに入りたかったです。

その前に、産後の伸びきった体型を元に戻さなくては(T_T)


関連記事

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. 敏感肌の私が、湯で落ちる!2大敏感肌向け日焼け止めを比べてみた
  2. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  3. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  4. 京都市内で気軽に釣りを楽しむ
  5. 「放課後まなび教室」ってどうよ?わが子の場合

関連サイト