日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

クリスマス前から、体がめちゃだるいです。
眠りも浅くて、、、小坊主さんの夜の欲求が激しくなって、体がついていかないのも原因だと思ううんだな。添い寝授乳では、もう満足してくれなくなったみたい、、、ひぃ〜。

あと、夫さんがカフェインが濃いぃ〜カプチーノを特大マキネッタで入れるので、もったいないお化けが、私に「残さず飲め」と耳元でささやくのよ〜。忠実な私です。


で、なんかないかな〜

と探して見つけたのが、この本。

自力整体」ってなに?

ネーミングからみると、どうやら、自分の力でできる整体らしいんです。

金閣寺方面にある治療院にも行く暇はなし、あっても小坊主持参は無理だし、、、。でも、不調を自分で解消できるなら、すごいじゃないですか!早速手に入れて実行してみようっと。

でも、やっぱり、プロの人に揉んでもらいたいなぁ〜

ってのが、本音です(^_^;)


関連記事

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  4. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  5. Google先生から20%オフのクーポンを貰ったのでPixel3ポチった

関連サイト