日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

クリスマス前から、体がめちゃだるいです。
眠りも浅くて、、、小坊主さんの夜の欲求が激しくなって、体がついていかないのも原因だと思ううんだな。添い寝授乳では、もう満足してくれなくなったみたい、、、ひぃ〜。

あと、夫さんがカフェインが濃いぃ〜カプチーノを特大マキネッタで入れるので、もったいないお化けが、私に「残さず飲め」と耳元でささやくのよ〜。忠実な私です。


で、なんかないかな〜

と探して見つけたのが、この本。

「<strong>自力整体</strong>」ってなに?

ネーミングからみると、どうやら、自分の力でできる整体らしいんです。

金閣寺方面にある治療院にも行く暇はなし、あっても小坊主持参は無理だし、、、。でも、不調を自分で解消できるなら、すごいじゃないですか!早速手に入れて実行してみようっと。

でも、やっぱり、プロの人に揉んでもらいたいなぁ〜

ってのが、本音です(^_^;)


関連記事