日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

ちょろっとネットをさまよっていたら、変なテストを見つけてしまいました。


ゆきるんの88%は媚びでできています。
ゆきるんの9%は優雅さでできています。
ゆきるんの1%は保存料でできています。
ゆきるんの0%はむなしさでできています。
ゆきるんの0%は信念でできています。

信念が0%かよ!!

でも、優雅さが9%って救われてるかな??


で、今日現在、わかってショックだったんだけど、どうもトラップらしいんです。最近流行りだしたんだって、、、?( ̄口 ̄)

アフィリエイト系のらしいけど、大丈夫だよねぇ〜(-"-;)


で、今日現在、わかってショックだったんだけど、どうもトラップらしいんです。最近流行りだしたんだって、、、?( ̄口 ̄)

アフィリエイト系のらしいけど、大丈夫だよねぇ〜(-"-;)


関連記事