日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

はい!チーズ

はい!チーズ

家族ぐるみで、京都市国際交流協会のボランティアをやっていますが、今日は久しぶりに、ホームビジットを受け入れました。

といっても、通常の外国人旅行者が訪ねてくる、ってのじゃなく、アジア系マスコミ記者さんたちが、日本伝統家屋に住む家族に取材とかいう主旨。うわぉ。

で、日本人コーディネーター含む総勢7人が押しかけてきました。フスマを取っ払ってしまえばOKな町屋万歳\(^O^)/

色々質問されましたが、最初から最後までひたすら息子をあやしたタイ人記者。本当に子ども好きなのねー。

我が息子、「もちボーイ」なるニックネームをもらいました。

最後はみんなで記念写真。1時間ほどでしたが、楽しかっです(=^▽^=)


関連記事