日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

文句あっか!!!

というわけで、今日は自分<strong>だけ</strong>のために、時間を使うのだ!!!

1月後半は、相方さんのドイツ出張もあって、死にそうでございました。風邪もなかなか退散してくれず、けだるさと戦いながら体を引きずって仕事をしていたわけよ。実家母がヘルプに来てくれたのは助かりました。

昨日も、仕事関係のドメイン&サーバー入れ替え時のトラブルで、ぶるんぶるん対処に追われていたし、、、

でも落ち着いたようです。携帯でネットとメールがチェックできるのは、とても便利だ。

が、子どもが年長組さんになるころには、幼稚園児も使いこなしている時代になってるかもしれない。IT知識の格差、もっと広がるだろうなぁ。おっとろし〜


関連記事