赤ちゃんといっしょ

こんな感じの着物っす

こんな感じの着物っす

今日は、新規サイト製作の件で、大阪に行きました。もちろん着物で(*^-^)

おまねと小坊主は、夫さんにお世話をお願い。義父さんが来るというので、安心。

と思いきや、おじいちゃんに抱かれて、大泣き(。>0<。)ビェェン。私が抱っこすると泣き止むけど、離れるとまた(。>0<。)ビェェン

このままだとエンドレス。鬼かあちゃんは、行くでぃ!

で、大阪では充実した日になりました。外に出て、パワーのある人達に会うのっていい勉強・刺激になる!

今帰りの電車の中。子ども達も、大丈夫そう。。。

以前のように、楽しくワイワイ仕事して、昔よりもっとハイパーにガンガン稼げるようになるんでせうか?

ゴメンよ、夫&子ども達!ガンバレ、私!


関連記事

柄がはいった作り衿が便利そう!

着物を着るのにめんどくさいことのひとつに、半襟付けがあります。以前、リサイクルきもの たんす屋 さんで試着したときに、『美容衿』なるものを使…

詳細をみる

替え袖が付け替えられる便利な襦袢

私はアンティークというか昔着物を着ることが多いのですが、昔の着物って、袖が長いことが多いんですよね。あれはあれでめちゃかわいいのですが、い…

詳細をみる

きものの基本一問一答

今年の着物検定、ぎりぎりで申し込むことができた。でも、対策は、いまだな〜んにもしていません。 せっかくなので、問題集を購入しました。 公式の…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

赤ちゃんといっしょ

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  5. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒

関連サイト