ネットでお買い物

狙っている春財布(張る財布!)で書きましたが、やっと念願の財布「Coquette/長財布 フルール ホワイトゴールド」を手に入れたことができたので、感想をご報告。入荷待ちしたあげく、最後の1つをゲットすることができましたよん。


icon
icon
Coquette/長財布 フルール ホワイトゴールド


思ったよりも、若干くすんだゴールド。控えめな感じです。落ち着いた感じではあります。


開くとこんな幹事、カードは本体に6枚、蓋側に4枚。それほど多くは入らないので、厳選していれないといけないです。なので、クレジットカードと診察券をメインにチョイス。


札を入れる場所は、本体側に2ヶ所。1ケ所に1万円札と千円札を取り混ぜて、16枚入れてみましたが、思ったより窮屈ではありません。

片方のところは、レシートを掘り込むのにいい感じで、現在お札と反比例して、レシートが増え続けていますw。


横から見た写真。思ったよりも分厚くなく、扱いやすいです。愛用の横長ポシェットにも、収まりよく入ります。

蓋側にも大きなポケットがあり、お札は入れにくいので、美術館のチケットなどを入れています。いつも携帯しておけば、思いついたときに飛び込めるように(*^_^*)

中の皮が汚れやすそうな感じがあります。また、小銭入れは、あまり使い勝手がよくないです。支払いの時に、探すのに苦労して、あわててしまいます。

が、持っていておしゃれで、気に入りました。入荷待ちした甲斐がありました。すぐ品切れになるので、狙っている人は、早めにゲットしてくださいね!


関連記事

2011年、今年のボジョレーヌーボーはこれに決めた!

そろそろ頼まなきゃ、とか思いつつ、11月になってしまいました…。 今年も、夫さん大推薦マイルがたまるANAショッピングサイトで購入予…

詳細をみる

狙っている春財布(張る財布!)

明日は私の誕生日です。 以前から、「自分の誕生日に、春財布(張る財布!)な長財布を購入する!」と決めていたのですが、そろそろタイムリミットが…

詳細をみる

次年度の手帳を調達

そろそろ手帳の準備、、、、ん?まだ7月なのに、、、って世間では思われそうですが、次の年度分の手帳を調達しました。 なぜかあの「7つの習慣」を…

詳細をみる

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

ネットでお買い物

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 長引く咳・しつこい咳に悩むことがある私の対処法
  4. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  5. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒

関連サイト