日々我想

ANKERがIngressプレイヤー向けにプロモーション

1か月前から、いわゆるGoogleのネットゲーム?、ソーシャルゲームというの?、Ingressにハマっています。
やっと一昨日、LEVEL7になったところ。
NHKの朝のニュースでも、紹介されていたらしいですね…。

Ingressとは、GPS機能を使った陣取りゲームの一種です。

緑チームと青チームに分かれて、各地に散らばっているポータルというものをとってつなげて自分ところの陣地にするという…
敵のポータルがあれば攻撃して破壊し、自分ところのくさびみたいなのを刺して、占領してしまう…

と、子どもたちには説明しています。

これのおかげで、徒歩通勤が楽しくなり、保育園のお迎えも楽しくなり、散歩も楽しくなり…

でも、評判の「これで1週間で7kgやせた!」とかいう目にはあっていません。気合いが足りない?!

で、2年目を過ぎた私のauスマホ、ただでさえ充電池が持たなかったのですが、Ingressを始めてから、フル充電から2時間でなくなるようになりました。

しなかったら、5時間は持ちます…って、家に帰るコールができないんですが。

有名どころの充電器、eneloopを持っていて、これをつなげながらプレイするわけですが、それすら持たない…(泣)

で、スマホの充電池を取り替え(auショップ直営ネットショップで2000円しなかったよ!)、モチ11時間になりました!

でも、Ingressすると、5時間で切れてしまいます…(;;)

そんなところへ、元Google社員が立ち上げたANKERというモバイル系商品を扱っている会社が、10%キャンペーンをやっているではありませんか!

Announcing the all-new #AnkerPowerUp  3.0. New products. New places. New prizes.

プロモーションコードは、以下の通り。

Enlightened: GLENLIGT
Resistance: GLRESIST

Amazonだけのプロモーションのようです。注文したら、 翌日には届く素早さ!すでに90%充電されています。

実物はというと…重いけど、思ったよりコンパクトです。

ただ、10分で充電完了!な商品ではないようですね。 しかし、これで安心してハックできます!

 

ちなみに私は、青チーム(⌒-⌒; )


ゆきるん

ダラ奥です

カテゴリーリスト

コンテンツに戻る