日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

我が家のお雛様


毎年3月3日ギリギリに出しているのですが、今年は早めに(っても、2週間前にでしかない)出してみました。


あー、気分的にスッキリです。

いつもお雛を設置している棚が、今年から小学生になった息子の学用用品置き場になってしまったので、急きょ、ライティングデスクの上を片付けて、場所を作りました。

奥行きがあまりないので、台がはみ出てしまっています。

ライティングデスク、本であふれまくっています。
このライティングデスクを処分して、電子ピアノをせっちしたいのですが、まだまだ先に生りそうです…。消費税が上がる前に、なんとかしなきゃなぁ。


関連記事