日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

撮影現場を遠巻きで見学

撮影現場を遠巻きで見学

保育園のお迎え帰り道、東映のワゴン車が、、、これは近場で撮影してるねぇ?

と、目星をつけて哲学の道へ行って見ると、ビンゴ!ADらしき兄ちゃんに許可をもらって、現場に通してもらいました。

すると、大豊神社の向かいの、小さなカフェ前で、撮影やっていましたよ。時代劇じゃないみたいだけど、、、もしかしたら、今テレビでやってる京都が舞台のサスペンスドラマっすか?

確か、船越英一郎(だっけ?)が主演のやつ。見たことないけどさぁ。


蔭でモニターチェックしています

蔭でモニターチェックしています


家族で見学していたら、「お子さん、声を出さないで」と注意されてしまった〜。確かに、甲高い響く声で、雰囲気壊していたかも、、、ごめんなさい。

サクランボを拾いながら、のんびり帰宅。そろそろ蛍も、出てそうですね〜


関連記事