日々我想

いつも思うことをつらつらと書き綴っています。

目が覚めて寝付けなくなってしまった。昼間だと遅々として進まないボランティアでやってる「Life in Kyoto」のサイト製作、この際片付けようとおきだしたのだが、ついつい、「1 0 0 S H I K I . C O M」の記事を見て、クリックしてしまい、感動。

書籍編集者が運営する生活改善応援サイト――早起き生活・百瀬央さん

早起き生活のサイトは、ネットサーフィンしていたときに見つけたのだけど、会員登録できなくてそのまま忘れてしまったのであった。

管理者が書籍編集者なのに、開発も?なんで?

と思ったのだけど、記事を読んでとても納得。そして、そのスタイルと考え方に、ちょっと感動してしまった。何かをやり続ける人は、どこか違うのかなぁ〜

でも、小坊主が夜泣きしだした。今日の超早起きも超無駄になりそうだ。

昼泣きもして、どうやって、時間を作ろう??


早起き生活
Powered by 早起き生活


関連記事

ゆきるん

京都のどこかダラ奥

3人子持ちのアラフィフなダラ奥です。
Web制作とかDTP、パソコンとか教えています。映画鑑賞と旅行と温泉が大好き。華麗なる加齢を模索中。癒やされたい今日この頃。

日々我想

Pickups!

人気のエントリー

  1. ブラが嫌いな中学生女子も満足!なジュニアタンクトップ ブライン
  2. 社交的で物怖じしない子どもに育てるには
  3. 【ホットヨガ・持ち物】水は必須!持ち運び便利な折りたたみ水筒
  4. 京都のアナスタシアに予約を入れてみる
  5. Google先生から20%オフのクーポンを貰ったのでPixel3ポチった

関連サイト